2011年02月28日

●2011/2/28

<2011/2/28現在の資金状況>
本日のスワップ収入:−円
本日のトレード  :−円
2月合計      :+12.8万円(内トレード利益34,600円)
2011年合計 :+24.9万円円(内トレード利益60,600円)

●FX資金総残高 :808万円
●流動総残高 :1189万円
●その他資金総残高 :869万円
●資金総残高 :2866万円


<本日のつぶやき>
体調不良とれず。まだ死にたくはない。

月末処理します。

FXは先月と今月で約25万円残高が増えました。

総資金では約35万円残高増えてます。

でも、含み損はEUR/TRYで100万円近く増えましたので、なんだか全然うれしくありません。

EUR/TRYは今日も高値更新しそうです。2.22あたりをうろついています。含み損は135万円超えました。

この問題児はいつになったら落ち着いてくれるのだろうか。なんとか2.35あたりで上げ止ってくれれば良いのだが・・・。

ちなみにTRY/JPYの長期チャートみると、10数年前は760円ぐらいだったのね。

もうTRY/JPYは、もしかしたら55円とか超えないのかな?

これも10万通貨単位持っちゃってるんですけど・・・。悲しいかな(>_<)

posted by fx-swapper at 22:09| Comment(0) | 残高状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

●2011/2/24

<2011/2/24現在の資金状況>
本日のスワップ収入 :−円
本日のトレード :−円
2月合計 :+11.6万円(内トレード利益28,500円)
2011年合計 :+23.7万円(内トレード利益54,500円)

●FX資金総残高 :8,072,000円
●流動総残高 :11,888,000円
●その他資金総残高 :8,665,000円
●資金総残高 :28,626,000円


<本日のつぶやき>
体調不良でしばし、日記を中断中。

会社もろくに行けてないので、体調戻り次第再開します。

posted by fx-swapper at 21:06| Comment(0) | 残高状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

●2011/2/17

<2011/2/17現在の資金状況>
本日のスワップ収入:13,204円(水曜日)
本日のトレード :−円
2月合計 :+9.2万円(内トレード利益28,500円)
2011年合計 :+21.3万円(トレード利益54,500円)

●FX資金総残高 :806万円
●流動総残高 :1189万円
●その他資金総残高 :866万円円
●資金総残高 :2860万円


<本日のつぶやき>
体調不良だ。原因不明です。熱が下がらないやつです。

posted by fx-swapper at 20:04| Comment(0) | 残高状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

●2011/2/16

<2011/2/16現在の資金状況>
本日のスワップ収入:3,010円
本日のトレード :−円
2月合計 :+8.1万円(内トレード利益28,500円)
2011年合計 :+20.2万円(内トレード利益54,500円)

●FX資金総残高 :804万円
●流動総残高 :1189万円
●その他資金総残高 :866万円
●資金総残高 :2859万円


<本日のつぶやき>
2011/2/16EUR/JPY買ってみました。

EUR/JPYを113.01で買いポジション。

EUR/TRY売りポジションのヘッジとして1単位(1万通貨)だけ保有しました。

EURが上がると、EUR/TRYもあがるという特徴があるような、ないような・・・。

もうちょっとちゃんとチャートで相関関係を調べてみたいと思います。


どのタイミングでEUR/JPYを売ればよいかは、悩みどころです。

しばらく、保有すべきか、それとも利益がでれば即利益確定すべきか

しかし、TRYは安定してるなぁ〜。(少し嫌味)だって、低空飛行で、全然上昇しないんだもん。

エジプトの問題が解決したから、もう上がってもいいかなと思ったけど、全然だね。

やはり、金利が上がるまではだめか。

ところで、長期チャートでTRY/JPYを見ると、ひたすら下降トレンドだね。

このまま、50円、40円、30円と下がっていくのだろうか。

ちなみに、TRY/JPYのポジションで最高値は68.20です。すでに含み損は16万円になってます。

1年以上保有してますけど・・・。金利も以前からかなりダウンしてます。


posted by fx-swapper at 19:01| Comment(0) | 残高状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

●2011/2/15

<2011/2/15現在の資金状況>
本日のスワップ収入:3,010円
本日のトレード :15,000円
2月合計 :+7.8万円(内トレード利益28,500円)
2011年合計 :+19.9万円(内トレード利益54,500円)

●FX資金総残高 :803万円
●流動総残高 :1189万円
●その他資金総残高 :867万円
●資金総残高 :2858万円



含み損は現在いくら?

一体いくらあるのだろうか?

ちょっと怖いけど、確認してみよう。

FX 約170万円の含み損
流動資産 当然0万円
その他 約530万円の含み損
実は、合計で約700万円もの含み損があります。
(ほとんどは塩漬け株になります。EUR/TRYの売りポジションも結構な割合です。)

資金総残高は2850万円ですが、実は資産としては2150万円しかありません。

しかも、実質は全て銀行から借りているようなものです。

でも、いずれは元に戻るはずという信念でやってますので・・・。

悲しいですけど・・・。負け犬の遠吠え、聞いてやってください。


今日は豪ドルの利益確定して+15000円の利益がでました。

そろそろ豪ドルは下落してほしいです。スワップ用に3ポジぐらいほしいです。

EUR/TRY売りポジションの含み損が105万円にまた戻りました。

(1.95で売りポジションを10単位保有。2011/2/15現在2.15付近。(1TRY=52.20円))

やっぱ駄目だね、当分下降しそうもないです。気長に待つしかなさそうです。


posted by fx-swapper at 20:58| Comment(0) | 残高状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上更新がないブログに表示されております。